2011-04-17 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
hana20110316hana20110316hana20110316hana20110316

は~い 皆さんこんにちはSyoukohimeです。

皆さん最近は余震が続いておりますが、団子虫は私だけかしら?
最近のHimeはトレードも団子虫になりつつです。余震のせいでしょうか

人を育てるって大変な事ですね!
大変な事ですが生き甲斐のある仕事でもあります。
人の心は形があるようなないようなもの
物ってはっきりと目に見えて計れるし動かせる
人の心を動かすには心しかない
ってなんだろう?

皆さん心って何だと思う?

Himeさん、は心って思いやりとか優しさとかいたわりとか情とか奉仕とか
感謝とか人間の行動で生き方の事を言うのではないかなと思います。
そうか?価値観とかもありますね!

私は小学3年の時に奄美の熱病になり42度の熱が2カ月続き42日目に死をさ迷いました
中学2年の2学期に熱病の後遺症で馬鹿の世界に入っていく脳の動きを心でコントロールして正気の世界を保ち続けるようになりました。その心のコントロールを教えて下さったのが6年生の時の担任の
糸岡弘正」先生です。
先生はもうお亡くなりましたが。
ホームページで検索してみて下さいね!

私はこの先生の手の温もりが今でもはっきりとこの手に残っています。
糸岡先生があって今の私があります。先生は本当に心で私を育てたのだと思います。
事あるごとに私は父と、先生が人生の道案内をしてくれているように思います。

私も35歳で癌になり、後3年の命とささやかれていました。途方に暮れていた私の心をすくって下さったのが一生懸命に生きている我が子の泣き声音楽でした
何とかこの黒ずんだ身体を動かそうと通い始めた健康体操教室にも心を持って指導している青年がいました。又ここで私は命をすくわれました

40歳で私は自分の生涯どう生きるか
決心しました
続きは次回に書きますね!
hana20110316hana20110316hana20110316hana20110316









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!


秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/176-c60f0216