2011-04-13 20:00 | カテゴリ:Fioriaの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
sakura067sakura067sakura067sakura067sakura067sakura067



みなさんこんにちは、Fioriaです

4月も中旬に差し掛かりましたがお過ごしですか

まだまだ強い地震が続いていますね。
土砂崩れなども起きています。
何事にも気を抜かず慎重に行動したいですね

私はここの所花粉症が酷くて
  お鼻かゆくてかゆくて 
    くしゃみ大連発…の状態です。
           かゆくなっています・・・
早く心も体もすっきりと晴れる様に成りたいですね。


トレードの方は如何ですか

4月に入り円安にかなり振れてきましたが、
上下も激しくここ何日かは調整の様子。

トレンドが出ている時とレンジの時の
転換の見極め
はとても難しいですね。


大きく動いた後はレンジが続きます。


レンジの時私は往復ビンタ失敗トレードを
繰り返してしまう事が多かっ
たです。

手を出しては反対に動く、その繰り返し・・・

よくも懲りずに同じことを繰り返すなぁ・・・

冷静になると判るのですがトレードしている時には
気付けない事が多いのです・・・

自分がどんな時に弱いのか、
冷静に分析して出来るだけ失敗を繰り返さない様
慎重に見極めないといけませんね。



Yukiko先生が仰っている様に

【レンジの時は
      エネルギーを蓄えている
                 おいしい状態】

なので、

レンジブレイクをしっかり捉えられるように
心がけ準備をし、そのエネルギーの流れ
しっかり乗り、大切なチャンス活かせる様に
頑張る
です


誰でも無意識のうちに同じ事を繰り返してしまいます。

先ずは自分の癖を見つけて、
短所は避け長所をおおいに伸ばして
勝ちトレードを増やしていきたいと思っています。


みなさんはご自分にどんな癖があるか知っていますか

見つけてみてくださいね

そして成長への第一歩を踏み出しましょう



今回は桜と富士山スモモ畑と富士山です。

富士山と桜

奥の方に霞んで見えると思います。画質が荒いので見にくいかも…

富士山とスモモ畑

スモモ畑の方からくるっと後ろを振り返ると・・・

桜とスモモ

スモモの間から見える奥の桜並木です。
全長2キロくらい続いています。
桜並木のトンネルは見事です~

桜並木

の上にかかる桜の枝も美しいですよ~

咳の上の桜


楽しんでいただけましたか

それではまたお逢いしましょう Ciao,ciao







三京証券小バナー
カネツ記事用バナー


1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif

人気ブログランキングへ




拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/171-71fe0d1c