-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
37.gif

は~い  初心者の Syoukohimeで~す。  今日も行きますよ~OK・・・?
ハロ~ 皆さん、和子さん、今日もこのブログ覗いて下さっていますか?
和子さん楽しみにしてくれてありがとう!又拍手して下さった方々ありがとうございます!えっ な~に?ちょっとそこのお兄ちゃん?・・今日はドジョウすくいの話はお休み!

期待していました?

残念でした・・・カ~ン  

そっぽ向かないでHimeのお話聞いて!

父に人生は竹の如くとよく言われました。竹は真っ直ぐに伸びて最初の枝が大きければ大きいほど(遊びと経験 ひっくるめて・・努力)タップリ持ちかえって節を作る。節が大きければ大きい程中身が濃い・・・・人間は年をとればとるほど竹のように段々と細くなっていく・・・

そうだなーとつくづく思います。

Himeは小学校低学年の時に奄美の熱病にかかった!42度の熱が2カ月続いたそうです。

徳之島には水道もない状態でしたので、兄弟が川からバケツで水をくんで来るのですが家についた時はバケツの底に少ししか残ってなかったそうです。
畳をはずしてバナナの木を砕いて敷いて寝かせてあったそうです。
床下にバケツをおいて何度も繰り返し同じ水をかけたそうです

42日目に家族で話し合ってこのまま見送ろうとして水をかけるのをストップした時に、一言おばあちゃんに何しているの?と言って又昏睡状態になり、60日目に熱は下がったそうです

(続きは次回にね)・・・

あっそこのPC覗いている脚本家の方・・・

舞台に載せないでね!お客様超満員になるから!

Himeの生きる努力はその時から始まりました。

もう其の時からFXにつながっていたように思えます(これも次回に書きますね)。

ナーンとなく勉強もせずに始めた方雪子先生のように凄い勉強をなさって取り組んだ方との差が億の単位の利益につながって行くと思います。

FXを初めて1年、最近しみじみ感じる事!!相場は遊び心(リラックスと経験(1枚で経験を重ね、自分に合った投資方法)努力(資金管理と運用・健康管理)が大事だと思います。

初心者の私は大事にチャートを毎日眺めていたら時給アップに成功しました。

先月よりも今月、今月よりも来月、と少しでも時給アップを目指して今週もあせらずゆっくりとカメさんで頑張ります!

まずはチャートとお友達になりましょう!

ポリンちゃんの籠の中にドジョウいっぱいだよ!私は豪ドルを82.38で買い待ちします。









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
