-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-11 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
hana20110316hana20110316hana20110316hana20110316

は~い 皆さんこんにちは!Syoukohimeです。
又最近も大きな余震がありガタガタブルブル食台の下で団子虫になっていました。
団子虫はどこにでもコロコロと転がっていけるから地震でも大丈夫のようですね!
あははは・・・

人間は凹凸があるし二本の足が運んでくれないとどうにもなりません。
二本足と言えば「FXにも二本の足」がありますね!
両方同じであれば良いけど片方が長くて片方が短いと「YukikoVチャートでははらみと言って売り買いのサイン」なんですよね!
私の足は少しだけ左右違う「それは単なるバランス悪いだけ」けど、Yukiko先生の足と違って買う人もいないね!あはっはっはっ

な~にそこの親父さん、くだらないおしゃべりしていないでFXのはなしをして下さいって?
わかりましたよ!そんなに顔真っ赤にして怒りなさんな!鬼みたいだよ!節分で外に払ったはずだよ
Himeドジョウすくいで毎日過ごしています。持ちポジションは無いです。なぜって?
それはHimeの乗っている車は軽自動車でガソリンが切れそうなんです。ダンプカーでしたらね!積載量も凄いし馬力もあるけど、軽自動車でしかもガソリンが足りないんだからポジは持てないです。
・・・・これってダンプカー軽自動車違いですよね・・
ガソリンが満タンになったら高金利通貨を下がった時に買いますよ!15円下がっても大丈夫と言う計算で持ちますよ!どう?お父さんこれなら目つぶって買いですよね
これからはYukiko先が良くおっしゃる逆指値を使いこなせるようになれると 良いな!

父は私に何事も続けなければ結果に結び付かない。
一ミリでいいから努力を続けて前進しなさい。
脳も勉強し続けなければ眠ってしまう。
前進は手探りで頭を使って足で歩み続けることである。
相場も同じで休まず1000通貨でも続けないと感覚がにぶる。
人生は生き続けることである。

皆さんもう一度Yukiko先生の著書「FXの奥義」「FX勝利の真髄」
       FXトレーダー育成教材+DVD
を繰り返し勉強続けましょう!
       そして勝利へ、勝利へ、勝利へ前進

・・・・・たとえ1Pipsでも勝利です・・・・
ランキングクリックと拍手忘れないでね!お願いします

hana20110316hana20110316hana20110316hana20110316








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/167-c3e2c207
