-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-10 20:00 | カテゴリ:たくけんの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
20110410-120110410-120110410-1

皆様、こんにちは!たくけんです。

まちに待った春ですね。

東京は桜が満開です
20110410-220110410-220110410-220110410-220110410-220110410-2

でも余震も続くし、ちょっと気が重い今日この頃です。


春休みにうずしおを見に行ってきました。

鳴門は平穏でした。地震の影響は全くないと思ったら

ローカル電車の本数が半分くらいになっていました。

電車の部品を製造できないそうですが、20110410-3

発車まで2時間も待ちました。

FXの方はなかなか立ち直れない私ですが、

毎日、チャートは見てます。

ちょこちょこと取引をしておりますが、

ロスカットの後遺症かトレードが怖くて怖くて

ストップをいれるのでそれにひっかかってしまうことが多いです。

勉強不足なので、自分のシナリオが作れないのに手を出してはいけませんね。

ただ、このチャンスの相場に乗り遅れたくないとつい手を出してしまいます…。

今までのセミナーのレジュメを復習すると、

理解しているような気になりますが、リアルタイムのチャートは先が読めずに苦戦しております。

焦らず、頑張りたいと思っております。

東京で開催のYukikoV-チャートのセミナーが待ち遠しい

です。

先生が出演なさったTV、かなり、おもしろかったです!!

ミセス ワタナベ素敵ですね!!

20110410-120110410-120110410-1









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/166-cf1c774c
