2011-04-07 20:00 | カテゴリ:Amberの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
sakura20110407-1

皆様、こんにちは!Amberです!

3月の暴落から協調介入を経て、ここ何日かで急激に
円安
が進みましたね!

協調介入によって相場の流れが変わりましたね

3月18日には、yukikoVチャートでも買いサイン

でていました。


私はいつもドル円でトレードしていますが、sakura20110407-2

今回は調整の下げもあまりなく、

一直線に円安に向かったように思います。

こういう時に私がいつも迷うのは、押し目買いや、

利益確定をどこでするか?ということです。

今までは、何となくこのあたりで下がるだろうとか上がるだろうとか、

感覚でポジションを持ったり、決済をしてしまっていました。

今は感覚だけでなく[(チャート)]を見て)]

少しは考えるようになりましたが、、。



Yukiko先生は、いつも私たちに「自分のシナリオを持つことが大事!」とおっしゃいます。

自分のシナリオを持てば、売買判断が自分でできるのです。そして、「相場がシナリオと

違う動きをした時にどうするかを考えておかなければならない」ともおっしゃいます。

「何となく」ではなく、「確信を持って」トレードができるようになれば、どんな事が起こ

ってもきっと冷静に対応できることでしょう。


早く私もそうなりたいものです

その為にはもっと勉強しなければ!!!
!!

sakura20110407-1


Yukiko先生

  
トレーダー育成教材+DVD

先生の著書()をもっと勉強しなければ~~


トレーダーとして自分の大きな夢に向かって

一歩も 二歩も前進 !!前進!!

とりあえず 1億円めざして♪    sakura067








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/164-44632f7b