-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-03 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
hana20110316hana20110316hana20110316hana20110316

ハ~イ 皆さんこんにちは!Syoukohimeです。
和子さん、最近はPC覗いてないですね!地震が怖くてベットの下に潜りっぱなしじゃない?恐がらずにPC覗いて下さいね!
な~に そこのお父さんはこの前の大暴落でオーストラリア産の蟹(豪ドル)を売って儲けたって?良かったね!
お隣のお兄さんはどうでした?僕はまだはじめたばかりだからパソコン眺めて終わった。
な~ンだ!若いんだから飛び乗って飛び降りたらものすごく儲かったのに
えっ 私にも聞いて下さいって!はいはいどうでした?ランド円の下がるのを待って、チャンス到来で仕込みました。
そうですか!良かったですね!
Syoukohimeも長期の高金利目的でもっていますよ!いくらで買ったかは・・・それはヒ・ミ・ツ

Yukiko先生の著書「FXの奥義」「FX勝利の真髄
       FXトレーダー育成教材+DVDを何度も見ました。
本当にチャンスが到来だなと思います。資金配分を良く計算してエントリーしょうと思っています。
先生のおっしゃるアルバイトのつもりで、
今は毎日一日10Pipsを頑張っていきたいと思います。

FXの奥義の本で先生が書かれている大事なメッセージも皆さんもう一度繰り返して勉強しましょうね!

Yukiko先生のFXトレーダー育成教材+DVD
の第4回の中には今回の大暴落のときのチャートが良く解るような内容がたくさん解りやすく説明されています!
相場歴40年のYukiko先生のお言葉には信頼できる強さがひしひしと伝わってきます。皆さん、もっともっと先生のご経験を勉強させて頂きましょう!
一日10Pipsを目指して頑張るSyoukohime拍手ランキングに参加お願いします

hana20110316hana20110316hana20110316hana20110316








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!


秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/162-493a0d5f
