-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-04 20:00 | カテゴリ:Fioriaの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
こんにちは、Fioriaです

私の所では4月3日おひな様のお祭りです。  

          ひなかざり
最近では3月にお祝いする事も多くなりましたが、

歌にある様に桃の花が咲く4月の方が似合っているのではないか…
        と密かに思っています              sakura067

                                    
激動の3月が経過して、この4月はどんな月になるでしょうか?

株価は波乱含みで乱高下するのでしょうか?
為替は安定しているのでしょうか?

いずれにしても資金管理をしっかりとマネージメントしながら平常心で取り組んで行きたいと思います。

Yukiko先生のセミナーで私にとってとっても大切な
気付きを受けた言葉があります。
それをご紹介しますね。

Yukiko:「皆さん、せっかくFXをやっているのですから 
      勝たなくては何にもなりません
      こんなに素晴らしい商品に巡り会えたのです
      から
      早くチャートとお友達になって
      勝てるように頑張ってください!!


とっても威厳のあるお声で力強くきっぱり
仰って下さいました。
そしてニコッと微笑まれた時、
私は≪ガガガガーン≫と後ろから頭を思いっきり
叩かれた様な大きな衝撃を受けました。

「おぉ~!!そうだ、その通りだ!!
勝たなくちゃ何にもならない!!
今まで何をしていたんだろう!
そうだ、頑張って勝てるようになるぞー!!」と、
とてもポジティブに考える事が出来る様になりました

トレードには大切な事が沢山ありますが、その前に当たり前な事だけどとても大切な事

【自分は何のためにFXをやっているのか、
           目的は何か、
       どうしたいのか、どうなりたいのか】


しっかりと見据えなくてはならない一番大切な
基礎の部分をきちんと考えさせられたお言葉でした。

そして勝つ為
【自分が相場の流れに着いて行く力をちゃんと身に付けなければ!!】再認識する事が出来たお言葉です。

皆様にとっては「あったりまえじゃん!」と思われたかもしれませんが、
私には本当に目が覚める事が出来たお言葉でした!

色々な事柄で相場は変化して行きますね。
なかなかセオリー通りとはいかない事も多いように思います。

4月はまだまだ天変地異や山岳事故の恐れや、
物が落ちる等の現象の事故、
官僚、閣僚、公務員に関するトラブル、交代事等も
起きやすいかなぁ…と、
又、大きな交通事故も心配です
爆発事故や不穏な事件や凶悪な事件、悪性の病等、
嫌な事が多いように思われます。

東日本大震災や福島原発の事故もそうですが、
色々な事で相場は思いもよらない動きをしますが、

どんな時でも翻弄されずにしっかりとチャートを見て
勝ち抜いて行ける様
皆様一緒に頑張りましょう


何事にも【負けてなるものかです!

今回は清里から見た富士山です。
気に入って頂けたら幸いです!

fuji0404.jpg


それではまたお逢いしましょう!!

Ciao,ciao!!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/161-f65d0f9f
