2011-03-31 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
sakuraline20110328


ハ~イ こんにちはSyoukohimeです。

皆さん、17日の大暴落のジェットコースターに乗り遅れた方、乗って地下鉄で下された方、降りて乗り替えてまだ乗りっぱなしのお元気ですか

えっHimeはどうしたって?荷物が重すぎて落っことしちゃったよ!
オーストラリア産の蟹(豪ドル)籠の5分の一しか入ってなかったのに振り落とされたよ!荷物だけ落としたからね!身体まで落としたら大変ですよね!
まぁ~地下道で厄払いをしたかな?お陰で心身共に身軽で元気にしていますでもねっ すぐお金がふわふわっと入ってきました。神様かな?

子供の時に夕飯を食べていました。其の時玄関に旅人が訪れました。
父は子供達に箸を置きなさいと言いました。
父は茶碗のご飯とお釜のご飯を全部握って、お米も全部其の方にさし上げました。翌日の朝のご飯が真ん中に線の入った麦だけの御飯です。パラパラしていて美味しくないと兄貴が言いました。
父は怒って兄貴に貴方達は来年になればお米がある、あの人は来年もお米は無いのです。美味しくなかったら食べなくていい。
お米もお金も生きた使い方をしなさい!特におかねはお墓に持っていけないよ!
人間は裸で生まれ裸で死ぬ!お金と言うのは生きた使い方をして初めて生きるのだ!必ず自分や子供や孫に帰って来る、人の心はお金では買えないよ!心が人を動かすのです。
今回はこの父の言葉が本当に子供の私に帰ってきました。私はFXを通じて色々な事を学びました。
sakura20110328a
Yukiko先生の著書
FXの奥」「FX勝利の真髄
FXトレーダー育成教材+DVD

をもう一度勉強し直しましょう

皆さん、いつもYukiko先がおっしゃる
分のトレード方法
を見つける
事が大事ですね!
それには勉強、勉強そしてチャートを良く研究する事です。
この下がり方はいつもと違うとか要するに状況判断と柔軟性を持って取り組む!
一番は自分を信じる事です


私は一日10Pipsを頑張ります。
ソレ~買った、売った、もう一回行こうぜ
へーい








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/160-7e56eb0f