2011-03-30 20:00 | カテゴリ:京(けい)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
sakura2007li1

こんにちは、京です!

関東方面に住んでおられる皆さんには、原発事故も遅々と
して進展がない中、計画停電があり、余震も続いているよ
うで、お見舞い申し上げます。

何不自由なく暮らせる関西と関東では、かなり温度差がある
ように感じます。

今、関西に住んでる人間として、何をするべきかと考えた時、
ただ同情して、一緒に悲しんで落ち込んでいる時ではないと
思うようになりました。

3月11日からの1週間、私は自分自身に負けたのです。
「こんな時にFXで儲けるなんてけしからん!」
「不謹慎極まりない!」
こんな声がどこかから聞こえてきて、私はその声に怯んだのです。
やはりFXトレーダーとしては、初心者のペイペイだと
思い知らされました。sakura2007bn6

Yukiko先生は3月15日のファンクラブの掲示板で
「相場師(トレーダー)として、どのように生きるか、
天災に遇われた方々のためにもあきらめず、
頑張らねばならないと思います。」
と、力強い相場師としての生きざまを書かれています。
さすが相場歴40年の大ベテランの先生のお言葉だと
圧倒されました。

そして、3月26日のカネツFX㈱の大阪セミナーで、
Yukiko先生は
「G7が強調介入するというのは、歴史的に大チャンスの相場」
だということを力強くおっしゃいました。
今、Yukiko先生がおっしゃったことは、3年後くらいには
証明されるだろうということです。
sakura2007ic1
そのような歴史的大チャンスにめぐりあえたということ、
そして自分がFXをやっているという事実、
これはものすごくラッキーなことなのですね!
3月17日の早朝、人生最大級のピンチに陥りましたが、
今度は歴史的に大チャンスの相場到来です。

この大チャンスを逃すことなく、あの大損を取り返すためにも、
これからのトレードはYukiko先生の教えを守り、
チャートとお友達を常に忘れず、頑張りたいものです。

そして、1億円の夢に向かってこつこつと努力と勉強です。

sakura2007li1

tyou20110324YUKIKOから
★「私の著書(FX奥義、P174~P179
★トレーダー育成教材+DVDの
第4回を
今現在特にお勉強してくださいね








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!


秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/159-dade787f