-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-26 20:00 | カテゴリ:ウソップの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
この度、東北・関東地方大地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


はじめましてっ
ウソップです

けど、鼻は長くないですよぉ(笑)


私は先日の円高騒動の時、

幸運なことにドル円を売りで持っていました

阪神大震災の際のチャートを見て、

一時的に円高になるだろうと思ったので、

売りポジションを持つことにしたのです

予想が見事に当たり、喜んでいました


だが、しかしっ!



その後、主要7カ国(G7)協調介入があったことにも気付かず、

いつの間にか再び円安に動いてしまったのです

鼻が折れそうになりました(笑)


少しは利食うことができましたが、

油断は禁物ですね


Yukiko先生のトレーダー育成教材にも書いてましたね

負けないトレーダーになる為の一つとして・・・

過去の成功体験や失敗体験に囚われずに、常に臨機応変に対応する


まさにその通りだと思いました


Yukiko先生の教材はテクニカル分析だけではなく、

こういったマインドについても日々勉強になっています


ありがとうございますm(_ _)m アリガトォ~★








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/154-153e2098
