-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-24 20:00 | カテゴリ:Yukiko Ikebe先生の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
momo-ic1momo-ic1momo-ic1momo-ic1


皆様、お久しぶりです。tyou20110324
yukikoです。     bara20110324  

前回の私のVチャートが誕生するまで~の記事から今日までに、日本・リビアで大変な事態が起き、相場の動きもめまぐるしく、気の許せない日々が続いていますね!!
私は相場歴40年の間で
momo
  湾岸戦争
  アジア危機
  ロシア危機
  阪神大震災
  9,11事件
  リーマンショック
  ユーロ危機


と、数々の事件・危機を相場に織り込み、体感しています。

宇宙、地球社会の創造へ・・・私も少しは、貢献できたでしょうか。

sumire20110324
私(yukiko)が、FXを始めた2000年に
株→商品先物→FXという流れで、  
ユーロ円89円協調介入が入りました

その後ユーロ円約170円まで円安に・・・

tulip2008-ic5


今回ドル円は、歴史上の新安値76,34円となり、約11年ぶりに英,欧、米、加、日と協調介入がはいりました

窮すれば変ず、変ずれば通ずとあるように17日、18日はボラティ利ティの高い動きとなりました。

何が起きても、冷静にチャート通りにトレードすることが肝心!!

クリック株もFXもyukikoVチャート通りにトレードするのも良いと思います。

相場師(トレーダー)として生きていく以上は、常に学び、常に前進し、常に成長することが必要です。

momo-ic2人に勝つのではなく、自分に勝つことで、心の大地を耕し育て、達成の充実感を味わうことができます。

同じ人生でも、何倍も生きたような輝きに満ち溢れた一日一日を送りたいですね♪!!sumireic1

皆様も頑張ってくださいね♪








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/153-c4414055
