2011-03-18 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
さくら20110308ライン20110312さくら20110308

は~い 皆さんこんにちはSyoukohimeです。

東日本大震災で被災にあわれた皆様には
心からお見舞い申し上げます。本当に心が痛みます。
私はテレビを見ない生活ですが、今回はテレビに釘付けです。
次々と悲惨な報道がされると本当に心が痛み言葉が出ません。
頑張って乗りきって欲しいです

相場の世界も同じようにいつ何が起こるか分からない!
Yukiko先生のおっしゃる
資金管理、健康管理、チャートはお友達
はしっかりしなければ大事なお金をあっと言う間に失ってしまいます。
私に今足りないのはチャートとお友達はもっともっと勉強が必要です。

平常な時のトレードは簡単に出来てもこのような事態になった時には強い精神と柔軟性を持ってトレードをしなければ利益にはつながらないです。
テレビに釘付だけでは前へ前へは進めません。
どんな時でもトレードはお休み出来ませんね!生活かかっています。
大事な資金を失うこともできません。毎日毎日が勝負です。

もう一度
Yukiko先生の著書「FXの奥義」「FX勝利の真髄
FXトレーダー育成教材+DVD
を繰り返し勉強して1億円を早く手にして「自分自身に勝利」を・・・

「自分がどこまで出来るのか自分への挑戦年齢への挑戦数字への挑戦状を自分に改めて再送信します」

やるしかない!やるしかないやるしかない
時給アップだ


saura20110315-2

YUKIKOから
いろいろなことを経験して、
成長でき、利益アップとなるのですから、
あせらず、あわてず
(あ)のルールで、頑張ってくださいね♪








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/148-d5c89edc