2011-03-19 20:00 | カテゴリ:hirokoの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
hinasumire20110314

こんにちは、hirokoです。

大変な地震が起こってしまいました。
今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

事態の改善と、被災された方が一刻も早くお元気になられますように。。
そして、被災地に明るい希望の光が届きますように…
これから自分に何かできること、考えていきたいと思います。


今の私が去年からずっと保有しているポジションです。
随分高値で買ってしまいました。


9月21日 米ドル/円 買 85.41 1000通貨 スワップ40円

9月22日 米ドル/円 買 84.60 1000通貨 スワップ41円

12月17日 米ドル/円 買 83.90 10000通貨 スワップ438円



10000通貨の分だけクリック365で保有しています。

店頭取引とクリック365ではずいぶんスワップが違います。

店頭取引でも業者によってスワップがかなり違うみたいですね。

米ドルだとこんなに長いこと保有してもスワップの少ないこと
これが豪ドルだったら12月17日から保有している分は7500円はあるんじゃないでしょうか。
そう考えると改めて豪ドルは魅力的な通貨だとつくづく思いました。
長く持っていたい通貨です。

それなのに利益が出るとついついすぐに利益確定をしてしまいます。
利益確定して良かったと思う時もありますが、そのまま置いておけば良かったと思う時の方が多いです。
まだまだ修行が足りませんね。

今はあまりトレードしていません。hinasumire20110313b

暫く様子をみてみようと思っています。

では、みなさん頑張りましょう~!


◆YUKIKO◆
何が起きても、明るく
あきらめず、幸福人生を
めざして頑張りましょう!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/147-5d1c4b5d