2011-03-14 20:00 | カテゴリ:横丁小町の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
hinasumire20110314

ようやく、待望のオープンです!

皆さま ご機嫌いかがでしょうか?ホワイトデイ
横丁小町でございます。

私のFXは主に中長期ですので目先で一喜一憂することはありませんが、
YukikoVチャートを学んで、短期でも結果を出せるようになりたいと思っております。

さて5年前のちょうど梅満開の今頃、ネットショップのオープンに向けてチーム全員が
ラストスパートに入っていました。
専業主婦だった私にとって、一つのプロジェクトを皆で協力し合って進めるという作業は初めての経験でしたので、頭が痛くなるほど悩み苦しみながらも、反面新鮮な楽しい雰囲気も味わう事ができて、意外にも充実感と幸せな気分も生まれてきたのでした。
特に大好きなうつわに囲まれての仕事ですから、少々の苦労も軽く撥ね返せます。
この過程で特に印象深く覚えていることが2つあります。

1、全ての作家さんに直接お会いして発注することにしていましたので、全国各地のかなり不便な場所まで伺いました。
そして作家さんに作陶についての理想や歓びや苦労話を聞いたりして、改めて手作りのうつわの素晴らしさを再確認しました。
また私のやりたい夢を聞いて頂いたりアドヴァイスを頂いたりしながらの会話は、まったく時の経過を忘れるほどの幸せな時間でした。
自分ではうつわについて多少は知識が有ると思っていたのに、知らない事がたくさんあり、それらを教えて頂く過程で、作家さんたちと心の交流が始まった事が最も嬉しい出来事でした。

2、商品を発注する時は作家さんと話し合って、できる範囲で私の考えや趣味を取り入れて頂きました。それらの商品が出来上がって続々と送られてきます。
届いたばかりのダンボール箱から、注意深くそ~と取り出し、初めて自分の発注した商品と対面したその瞬間・・・・困った感情が生まれました。
ワアー素敵! これ手放したくな~い!」(笑)
これでは仕事にならないんですが、なにしろ初めての自分の商品でしたので、一人で勝手に感激してしまいました。hinasumire20110313a

2006年3月13日・・・いよいよ、ようやく、期待と不安のオープンです!
果たして見て頂けるのでしょうか?
果たして買って頂けるのでしょうか?


『うつわくらぶ京』のお店はこちらです!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/143-e083b3b5