-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-13 20:00 | カテゴリ:はなこの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
hana20110313hana20110313-1hana20110313hana20110313-1hana20110313hana20110313-1hana20110313hana20110313-1hana20110313hana20110313-1hana20110313


こんにちは、はなこです

先日は私の住んでいる千葉にも、雪が積もりました。
一面銀世界になり美しい景色になりました。
毎年春が来る前に寒くなりますが、今年も例外なく
冷え込んだ日々になりました。
この寒さが終われば春だなあと思いながら、
買い物に出かけたものです。

先週日曜日、前原外務大臣が辞意を表明しました。

次期総理の有力候補であった前原氏の突然の辞任は
為替や日経平均に波乱を呼ぶかと心配しました。クローバー20110313

ですが、月・火の相場を見る限り、それ程大きな影響はなかったようです。
大きな変動は私にとって好ましくないため、ほっとしました。

政治家が為替に影響をもたらした例として私にとって印象深かったのは、
故・中川財務大臣の酩酊会見直後の辞任です。
ドル円が円安になった記憶があります。

他には、藤井元財務大臣の円高容認発言で急速に円高が加速したり、
最近では鳩山首相の辞任の際は、政局不安で円安へ振れたりしました

今回、前原大臣の辞任がほとんど影響なかったのは、
首相や財務大臣に比べて、外務大臣というポジションは、
相場との関連性が薄く現政権の弱体化は市場に織込まれ済み、
などの理由が漠然と浮かびました。

hana20110313-1  残念ながら政局不安はまだまだ続きそうな雲行きです。hana20110313-1

 ですが、Yukiko先生のVチャートは、そんな政治情勢の不安、
オイルの値上がりなど、いろんな理由がありますが、
それらを含めて為替の流れを教えてくれます。

カネツFX(株)で、Yukiko先生のVチャートを見ながらトレードしていますと、
一番大事な売買の入口、出口に、間違いがありません
決済するときに、最初に決めた数値を変更して、
失敗することは多々ありますけれど。
これは、自分のメンタル面を強くするようにしなければと思っています。

Yukiko先生のセミナーに参加したり、いちご20110313
トレーダー育成教材のDVDを見たり、
ご本(ふつうの主婦でも億万長者になれた理由・FXの奥儀・FX勝利の真髄)
などを何度も読んだりして、
FX初心者の私ですが、少しずつ利益が出るようになりました

そしていつも、Yukiko先生のご指導の通り、
何があっても持ちこたえられるよう
資金管理だけは引続き徹底したいと思っています。

最近の、私のトレードです。

会社  日時  通貨ペア  レート  枚数   買/売  利益
A社  3月7日  米ドル  82.90  2万   売決済  150pips
B社  3月7日  豪ドル  82.95  10万  買  -
B社  3月7日  豪ドル  83.10  10万  買  -
B社  3月7日  豪ドル  83.25  5万   買     保有中
B社  3月8日  豪ドル  83.65  10万  売決済  55pips
B社  3月9日  豪ドル  83.70  10万  売決済  75pips


皆さ~ん、Yukiko先生の教えを守り、一緒に頑張りましょう。
1億円をめざして!!


Yukiko
順調に収益がアップされて私も嬉しいです
トレーダー育成教材+DVDと私の著書、YukikoVチャート
とお友達で、大勝利ヘ向かって頑張ってね!!

hana20110313hana20110313-1hana20110313hana20110313-1hana20110313きhana20110313hana20110313hana20110313-1hana20110313hana20110313-1hana20110313














三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/142-b97933c1
