-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-11 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
さくら20110308ライン20110312さくら20110308


は~い 初心者のSyoukohimeです。

PCを覗いていらっしゃる お父さんおばあちゃんお兄さんお姉さん 久しぶりです。お元気でお過ごしでしたでしょうか?

私は暖かい南国育ちですので雪の日が楽しくて子供のようにはしゃぎました。

Yukiko先生はお若い時にかなりスキーをなさっていたらしいですよ。それにダンスもゴウゴウやソシアルダンス等幅広くご活躍なさったようです。ドレス20110311
スキーもダンスも再開なさるようですので皆様お楽しみにね!セミナー会場にスキー靴でキラキラ光るラメ入りの
レオタード
ヘイッ 踊ろうぜ!)と
ピカッと現われるかもよ~にこにこっ!
(Yukiko先生ごめんなさい!)

トレードの話はないのかって?了解!
私はスキャルトレードで頑張っています。資金管理上ポジションはあまり持たずにオーストラリア産の(豪ドル)蟹だけで勝負しています。下がったら買い、Yukiko先生の著書にも書いてありますようにアルバイトのつもりで10Pipsを守っています。なれて来ましたら枚数を増やしていく計画です。このスタイルは今後も変わらないと思います。
勿論長期は高金利目的で保有していますが、将来は買い下がって行くつもりでいます。

子供のころに父親が身を守るために、危機を感じたらこのように座りなさいと言われた事がある。(あぐら座りで右足を立て、膝の上に右手をさっと出せるように添えておきなさい)右手は顔を守り、右足でけって左側に転んでかわす

この事がFXのトレードにも役に立っている事に感動です。(ドカーンと下がってきたら買いカーンと上がったら売り
敏速な対応が相場には必要ではないかと感じています。
カリスマ主婦「池辺雪子」のFXトレーダー育成教材+DVDを毎日繰り返し繰り返して
目、耳、頭に大きなアンテナを立ててポリンちゃんの5線をリズムに乗って
ヘイ!踊ろうぜYukikoの金運魔法
Yukikoダンス10Pipsゲット はい もう一回10Pipsゲット やった


チューリップライン
Yukikoより
あら私わかいのよ!
今度スキーはプロ級の謙さんにコーチしてもらい、
ダンスはミスター仲村に教えてもらいます。
デビューしょうかな!
チューリップライン









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/141-e5a06e3f
