2010-12-10 20:00 | カテゴリ:Vチャートのできるまで
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
37.gif


はじめまして!!ようこそ  雪子とファンクラブブログへ
ファンクラブメンバーがいつもは楽しく書きこしてくれていますが、時々雪子も登場

メンバーの合言葉・・・・・

とりあえず1億円目指して・・・

皆様も、頑張って~ネ!!

今日は、40年にもなる長い投資生活から、皆様へのメッセージを贈ります

大勝利 成功への道

遠方で、セミナーこられないかたのためにも!!


1  健康であることが第一

2  地味な基礎の勉強
   努力しないで、よい結果はうまれない 
努力の積み重ねにより
   ツキ、 強運もついてくる

3  行動を、起こす   一段階アップへ
   ・基本的 
   ・知識
   ・知識と技術 
(タイミングのとらえかた 
波動への、のりかた)
   ・方法・・・やりかた
   

 私の例 

①長期用ポジ(高金利通貨の金利狙い           
②スィング用ポジ(2円ぐらい値幅、
日柄で2日~10日位)
          
③デイ、スキャルトレード
(20銭~50銭抜き)

  3通りのポジを同時に運用しています。     

ここまでの、道のりにいたるまで、
     8億円への相場道  
トレーダー育成コース参考にしてね 


kyouzai_banner.gif




私の最高武器   チャートとお友達  愛するyukiko Vチャートのできるまで

長~いお話なので、シリーズで、今日は,第1回め

20歳代から株投資から、始まったわたしの相場歴そのころ、証券会社の友人のアドバイスのみでの売買で、日本が高度成長時代でしたので何を売買しても収益があがり、幸運に恵まれた時代を過ごしました。

私の友人の言葉(自分は天才かと思ったとか…そして、バブルがはじけ!!)

天才だとは、私はそこまで思いませんでしたが、初めてチャートを見たときの陽線 陰線に、引きずり込まれるような衝撃というか、不思議なショックをうけ

これってな~に

それから、雪子の少しずつ勉強が始まりました。(今回ここまで~~よ

みなさ~ン,元気ですか~?

池辺雪子の公式サイト からメルマガ(無料)も配信してるので、現在リアル相場情報も読んでみて ネ !!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト