-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-12 20:00 | カテゴリ:グランマの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
さくら20110308 さくら20110308 さくら20110308 さくら20110308


こんにちは。グランマです

今日はYukiko先生のYukikoVチャートの勉強会でしたね


今回はYukiko先生に初めてお会いした時のことを書いてみましょう。

去年の6月のある土曜日の午後。
私はカネツFX株式会社の月例の勉強会に初めて参加しました。
一番後ろの席にそっと座っていると、
少し遅れて入ってこられた先生がなんと私の隣に座られたのです。

そして私の目をじっとご覧になって微笑んで下さったのです。

その目は宝石のように輝いていらっしゃいました。
私は一目で「先生だぁ!!」と秘かに確信しました。

ダイヤモンドだぁ!!!』 ダイヤ20110312ダイヤ20110312

この目の輝きを持つ方はYukiko先生以外にありえないと思えました。

これまで私は何度もYukiko先生のお姿をイメージしてきました。。。
それは、”私にないものをお持ちの方“というイメージでした。


お顔の輪郭は?

・・・はっきりしたお顔で面長ではない。

お鼻は?

・・・高く中高。

は?

・・・すっきりして輝いていらっしゃる

お背は?
・・・中肉中背。

全体として神々しい感じ(笑)
サクラソウ20110312


正にイメージ通りのお姿でいらっしゃいました。
ですからすぐに分かったのです。

後日、北海道旅行の時にこのお話を申し上げると、
なんとその時の私を覚えていてくださったのです。

優れた方というのは意識して人前に立っている時だけでなく、
こうしたふとした時でもご人格がにじみでる方のことなのだと思いました。

その時私はYukiko先生のトレードに向かっていらっしゃる真摯なお姿が浮かんできたのです。

その後、私はファンクラブに入れていただく幸いを得ましたが、
Yukiko先生のお傍にいて得られるものは、FXの教えだけではありません。

寒がりの私は、忘年会でいただいた5本指の絹のソックスで足元を温めていただき、
電気足温器は一切不要になりました。

お金のたまる処方箋」の飴をいただいて、衝動買いもすっかり影をひそめてしまいました。

茶目っけタップリの先生のお傍に居させていただくと、生活まで根底から豊かになっていくようです。さくら20110308

 
優れた方のお傍にいられる幸せを、皆さんももっと味わわせていただきましょう!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/138-157fe75c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。