-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-05 20:00 | カテゴリ:Fioriaの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
サクラ20110305


皆さんこんにちは、お元気でしたか?
3回目登場のFioria(フィオーリア)です

ここの所又寒さが戻って来ていますね
f1.jpg

三寒四温と言いますが、一度暖かさに慣れてしまうと
寒さが身に凍みます。

ここ何日か寒いのに
おめめ*かゆかゆ  おはな*むずむず
あたまいたぁーい! きもちわるーい!!
等など…の症状に襲われています
風邪ではなく、そうです、しっかり花粉症です。

f2.jpg

トレードするのにも頭スッキリシャッキリしていないと
駄目ですよね~。
じっくり考えられなくて、迅速で的確な判断が
上手く出来なくなってしまいます。

いえ、あの…普段から出来ていないですよ…、
それなのに輪をかけてもっとボーッとしてしまう…
と言う事です…集中力が続かないんですよね…

症状が出ている方も、いない方も、元気な方も、
この時期風邪などもひいたりしないように、
どうかお身体大切に、お気を付け下さいね。

【相場に取り組むのには第1に健康である事!!】
Yukiko 先生が強く仰っていることです

怪我をしてしまったり、
病気と闘っていたり、
どこかが調子が悪かったり、
体に不具合があると本当に辛いですね。

それでも、めげずに、前向きに、目標を見失わず、
しっかりと相場と向き合って行きたいですね
何事にも挫けずにポジティブに!!
皆さん、一緒に頑張っていきましょうね!!


【私の元気になる魔法の方法】の1つ
晴れた日のぽかぽかなお日様のベール
花芽を起こす嵐のような大風
雨に濡れても感じる春の足音
時には厳しい寒さを呼んで
私たちの五感を呼び覚まそうとしている
そう感じる時、思いっきり息を吸い込むと
その時々の春の匂いが胸いっぱいに広がって
季節の呼びかけを感じ
大きな自然からのプラスのエネルギーを貰い、
空気感を感じて励まされ元気になります。

春バージョンの今は
ちょっとくしゃみが連発してしまいますが…!!
気分転換したい時、気持ちを落ち着けて試してみてください!
効果大ですよ!!



さてさて、このお花の木は何て言う名前でしょう?
皆さんご存知ですか?

f3.jpg



今年は沢山の花芽をつけています。
かわいいピンクのお花が見れると思います。
幸せいっぱい、良い事たくさんあるかも!!

f4.jpg

今回の富士山は精進湖からです。

それでは皆さん、またお逢いしましょう!!
Ciao,ciao!!!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/128-291ed3c8
