-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-03 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
もももももももももももももももももも

は~い 初心者のSyoukohimeです
皆様、寒くなったり、暖かくなったり、まるでFXのマーケットのような日々が続いておりますが、お元気ですか?

私の大好きなオーストラリア産の(豪ドル)蟹はこの気候のせいか潜ったり砂浜で遊んだりで落ち着かないですね!私は小さな島で育ったせいか新聞嫌い、テレビ見ない、ニュース見ない、ショッピング嫌い、インスタント食品嫌いな変わり者です。
えっ?どうやってFXを勉強しているのって聞きたいでしょう
ぼんぼり


私はYukiko先生
セミ
ナー
や先生の著書「FXの勝利の真髄」や
カリスマ主婦「池辺雪子」の
FXトレーダー育
成教材+DVD

を毎日繰り返して読んだり、見たりしているだけです。Yukiko先生はチャートとお友達と良くおっしゃいます。だからチャートを見ていればトレードは出来ると信じて・・・それに資金管理さえしっかり出来ていれば大丈夫だと言う言葉も信じて・・・
自分は出来ると言う自分も信じて・・・責任感と使命感を感じながらトレード

私の2月のトレード実績はYukiko先生の本に書いてあります(アルバイトのつもりで)トレードをし(一日10Pips)を4回繰り返しました。5回の日もあります。トータルで8時間労働だとして時給5000円にアップしました。私の中では利益を出すと言う事よりも自分がこの年齢でどれだけの事が出来るのか毎日自分自身への挑戦です。
お陰さまで今月は子供クラスの皆さんを宝塚の北翔 海莉さん主役「記者と皇帝」の舞台観劇会を催す事が出来ます。3月4日~10日迄青年館で公演中です。

私の「小さな夢実現」!

子供のころに父から
「転んだら手ぶらで起き上がるな!石でも良いから拾って来い」
「失敗を恐れるな!失敗は成功の基、まず行動しなさい」
「いかなる立場におかれても威厳態度を保持せよ」
「世の中から必要とされる人間になれ」
等、数々の教訓を毎日のように聞かされました。今も私の心に父は生きています。


父がYukiko先生を私に巡り会わせたように思えてなりません。
先生にお会いしてから
私に光を、私の周りの人達にも光を

Yukiko金運魔法を
!ありがとうございます。

まるでYukiko先生はプリンセス雛人形のよう!!

ひなかざり










三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/127-8b53c350
