2011-03-06 20:00 | カテゴリ:hirokoの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
皆様、こんばんは
お元気ですか

以前、Yukiko先生のパワーのおかげで次々とキャンペーンの応募で当たるようになったと書きましたが、またまたJCBのギフトカード3000円分が当たりました!

自分でも怖いくらいです。

こんなことってあるんですね^^

FXのトレードの方は、今年に入ってから一度も損切りせずにすんでいます。

Yukiko先生の本を読んで『トレーダー育成教材+DVD』で勉強しているおかげだと思っています。

私は今は1枚でスイングトレードをしています。

資金管理ができなくなると困るので今はまだしていませんが、やりたいトレードがあります。

それは、、

●逆張りのピラミッディング

●中長期でスワップ狙いの南アフリカランド保有

●中長期でスワップ狙いの豪ドル10枚保有



いきなり全部という訳にはいかないので、まず第一目標としてスイングトレードで資金を200万円に増やして豪ドル5枚を中長期で保有したいです。
それに加えてスイングトレードをしていきます。

私はスキャルピングトレードは向いていないと思うのでしていませんが、これから先自信がついたらまずは1000通貨でスキャルピングトレードもしてみたいなと思っています。

みなさんはどんなトレードをしてみたいですか?








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/126-f4400844