-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-01 20:00 | カテゴリ:横丁小町の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
皆さま ご機嫌いかがですか? 
横丁小
でございます。
春の便りがチラホラ、でも天候不順が続いていますのでお互いに気をつけましょう!
FXのトレードでも、心身の健康は不可欠ですね

あの偉大なチャップリンほどの芸術家でも、
人生には「と勇気」だけじゃなく
サムマネが必要と語っています。
一般的に芸術家というと、経済面や金銭面には無頓着というイメージを持っていましたので、このチャップリンの言葉は凄く新鮮に感じられました。

チャップリとはレベルは全く違いますが、私もうつわをオープンさせる為には「夢と勇気とサムマネー」のどれもが大切で必要と実感しております。
ネットショップ用のホームページ作成が計画通りに進まない時などは、「もう止めちゃおうかな」と何度となく弱気になったり後悔したりしました

その度に「ここで挫けてなるものか!」と勇気を振り絞って
気合を入れなおす日々の連続。
たとえ小さなショップであっても、いざオープンさせるとなると、やらなければならない事が次々と出てきます。
しかもそのほとんどが全くの未知の世界ですので、毎日右往左往していました。

ホームページ作成では夫の会社のウェブデザイナーやプログラマーとチームを編成、ショップに対する私の夢を、どうやってできるだけわかりやすくネット上にアップさせるかに
最大のエネルギーを費やしました。

何種類ものサンプルを作成したものの、なかなかイメージと合致しません。
商品や作家さんの個性や特徴を、できるだけ詳しく正確に伝えたいのですが、思うような文章が書けません。表現力の乏しさと戦いながらの作業です。

何しろ手に取って選んで戴けないネットショップの生命線は写真と説明文だ、とミナーでプレッシャーを掛けられ続けていましたから

このような試行錯誤を繰り返しながらも、だんだんとショップの概要は出来上がりつつあります。

期待と不安を抱きながらオープンの目処がついたのは、
2006年の丁度今頃でした








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/120-6678d578
