2011-03-02 20:00 | カテゴリ:グランマの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
こんにちは。グランマです

皆さんはトレードで煮詰まった時、どうしていらっしゃいますか?
私は取りあえず部屋を出て、家から2~3分のスターバックスに行きます。

マイカップを持って! 〝2011年和バージョンですよ。”と自慢しようと思ったら、もう桜バージョンに変わっていましたね。流行る所は変わり身が早い!
今はほうじ茶ティーラテがお目当て。ジャズが聴けるのも楽しみの一つです。
ジャズは次女が数年前から弾き語りを習い始めて、コンサートに呼んでくれるようになったので、特別なものになりました。

もっと重症になったら?

日曜日に教会に行って、秘かに聖歌を歌います。これでも聖歌隊だったんですよ。
でも決していい声ではないんです。でも大学ではコーラス部、次はママさんコーラス。
シャンソン教室に通ったこともあります。

自分でも「どうしてこんなに声にこだわるんだろう?」と不思議でしたが、地方出の自分の声が濁っているように感じ、東京に住む従姉妹たちのように澄んだ声になりたかったからでしょう。
しかしある時はっきり自覚したのです。

それは母の葬儀の時。
焼き場では伴奏もなく、私は神父様と二人で歌うことになってしまいました。
するとどうでしょう! 私の声は澄んでいたのです!!
誰も、娘たちでさえ私の声だとは気づかなかったようです。
誰かいい声で歌っていた」と。

ああ、私は母のこの時のために歌い続けていたんだ!」

それ以来、私は歌の所属から一切離れてしまいました。
カラオケで頼まれたって歌うことはできないでしょう

一生の間には思いがけないことがたくさんありますね。


YUKIKO
グランマ様の 思わぬ出来事♪は、
人生の幸せ、楽しみに すべて
つながって☆いますね!!
トレードの ひとこまも・・・









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/119-3c231a2a