2011-02-28 20:00 | カテゴリ:たくけんの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
たくけんです

前回はブログデビューで、どきどきしてしまいました。
20時にUPされてすぐに、自分で拍手してしまいました。

昨年末ですが、持ちすぎたポジション、中でもユーロがどんどん下がり、
もう真っ青でした。
へそくり貯金をいれてもいれても、とうとう証拠金も200パーセントを切りました
もうユーロとは相性悪いから縁をきろうとかなりの損切りを思い切ってしました。

40万ユーロを107.8円。マイナス80万円

するとその直後から売ったユーロが上がる上がる、相場って何???

どうして私が取引すると反対の動きをするの??と真っ青でした。

どんどん上がり続けて114円台をつけました。
そのまま持っていたら200万円以上の利益になったかと思うとかなり凹みました。

FXやめたくなりました

そんな時にファンクラブのある方からshokohime様へ曲のプレゼントがありました。私も聞いてみました。

SEAMOというラッパーの曲だそうです。




これを聞いて、「そうだやめたら負けだ!!頑張ろう」と
すっかり元気になり、立ち直りました。
仲間って素敵ですね!

もうあんなポジションを持ちすぎる、失敗はしません
というつもりで・・・過去の失敗談をブログに載せるつもりが、
今現在、またまたポジションを持ちすぎて身動きが取れない状態に陥ってます。トホホホホ・・・。

目標が大きすぎてもいけませんね・・・・。反省中のたくけんです。

-------------------------------------------------------------
Yukikoから

大きな目標を、具体的にどうしたら達成できるか、
今この瞬間から始まっているのですから、
千里の道も 一歩から』と
トレーダー育成教材+DVDやYukiko著書を、
しっかりお勉強してくださいね!!
-------------------------------------------------------------









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/114-b6b6dd17