-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-22 20:00 | カテゴリ:Yukiko Ikebe先生の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
Yukikoで~す
皆様、お元気でトレード頑張ってますか?

商品先物相場で、YukikoVチャートでの「これでもか
と、各銘柄(金、白金、銀、アルミニューム、大豆、コーン、小豆
コーヒー、生糸,繭、綿糸、ゴム、オイル等)の、実践トレードが
始まりました。

実際に自分の 資金がかかっているのですから、
真剣でもあり、検証もかねていました

1枚で、少ないときで3~4万円多いときで14~5万円
利益の成果が出せるようになり、うれしさと同時に、ますます
相場が、楽しくなってきました。

毎日の手書きチャートを、1日の主婦業、また、花の仕事を終えて、
真夜中AM3時~4時ころまで、かかって、他のテクニカルとあわせて
かきこんでいました。

チャートとお友達という心境になれたのも、このころからでした。
(今から、18年ほど前)

チャートから、相場の神が、何かを教えてくれる!!
チャートの心が、読みとれるようになる、
また肌で相場の 呼吸がわかるようになって・・・
ようやく、相場とは??なんなのか?
が少しずつわかるようになってきました♪

100%の勝率ではありませんでしたが、
それがまた、Yukikoの命が燃えてきて、
どうしてなのかと。。。

次の利益率アップへのステップとなるのですから、
人生幸路と同じですね!

ここから、枚数をも少しずつ増やしていき、
ここが、勝負だ!!」と思える場面では、
大きなポジサイズをとり、レンジ場面では少ないポジサイズと
資金への考え方もうまれてきました


次回、

FXで8億円以上のYukikoVチャートの続きです。









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/112-a2ffc9e6
