-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-25 20:00 | カテゴリ:hirokoの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆様、こんばんは
お元気ですか?

私は子供の頃からずっと貧しくて結婚してからもずっと貧しい生活でした。
主人も私も学歴がなくて頭も悪いし安月給でも仕方がないと諦めていました。

バブルの時も世の中が景気がいいなんて知らなくて生活は全くラクにならなくて、あの頃バブルだったということを5年ほど前に知ったくらい経済に無知でした。
もちろん新聞だってとっていなかったし。。

でもFXの存在を知り、Yukiko先生の元、しっかり勉強すれば貧しい生活から抜け出せることができるって希望が出てきたんです。

今はテクニカルの勉強中ですが、まずはできることからしています。
資金管理は徹底すること☆
損切りしなくてもいいよう、最小限の取り引きにしています。
資金に余裕をもっていれば、少々の損失になってもチャンスだと思えます。

余裕の資金でしているわけではないので、決して無理はしないようにしています

私は普通の人の10倍、20倍と時間がかかるだろうけど、諦めないでこれからの人生、努力してFXにかけたいと思います。

努力すれば必ず報われる
今はこの言葉を信じて!

FXは学歴がなくても資産がなくてもみんな公平にチャンスがあるのだと思います。

今はFXが楽しくて仕方がないです♪
ほんとに少しずつの利益ですが、着々と億万長者に向かって歩んでいるのだと信じています。

1億円貯まったら家を買いたいです!
市営住宅から出て自分の家を持てるよう、夢に向かって頑張っていきます。
できれば車も買いたいな。
車のある生活にも憧れています。

★YUKIKO★
難病と闘いながら、明るく前向きに、いきて
いらっしゃって、YUKIKOも、心の底から、
応援していますよ!!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/111-0f0043cd
