2011-02-24 20:00 | カテゴリ:京(けい)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
皆さん、こんにちは 京(けい)です♪

ようやく陽ざしが春めいてきましたね!

梅の便りもあちこちで聞かれるようになりました。

そんな陽気とは裏腹に、このところエントリーの
タイミングがずれて思うようにトレードが出来ていません
それで、こんな時は無理せずポジションを整理して
次の機会をじっと待つことにしました。

前回にも書きましたが、Yukiko先生御本と
「トレーダー育成教材+DVD」
を読みかえして
勉強・勉強の毎日です。

皆さんは、Yukiko先生の御本で一番好きなのは
何でしょうか?

「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」
「FXフツーの主婦でも億万長者になれた理由」
「FX勝利の真髄」


3冊とも全部好き!それはわかってますが、
敢えて1冊選ぶとするとどれになりますか?

私は最初に出版された
あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義
一番好きです♪
この御本は、相場のノウハウも初心者に分かり易く
書かれていますし、私もFXを始めるきっかけと
なった1冊です。

9784594057947.jpg



それよりも何よりもこの御本には、心にひびく素敵な言葉が
あちこちにちりばめられています

まるで宝石のようなキラキラ光ることばが。

あとがきのなかに、Yukiko先生の先生のお言葉として

「何も努力しなかったら夢は夢で終わってしまう。
夢と現実を結ぶかけ橋は努力です。
努力する人は希望がわいてくる。
希望とは努力から生まれるのです。
夢を大きく持って走れるところまで走るのです。」


というのがあり、私が一番大好きな1節です
今のように少しスランプ気味の時に読み返すと、
勇気が蘇ってきます。

1億円という大きな夢に向かって「努力」「勉強」
頑張って走り続けます!



YUKIKO
第2の人生、ばく進中の 京様
スランプのときほど
目に見えない、力が貯えられているときですよ!
必ず、乗り越えられますよ!
頑張ってくださいね








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/110-3400c99b