-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
37.gif


ハーイ  Syoukohime で~す。 準備体操OKかな~?いくぞ~

さあ~皆さん、スイッチON・・・

Himeが育った徳之島は最近ではサトウキビ畑ばかりになっているようです。
徳之島の収入源は食用の牛を育てて売ったり、黒砂糖を生産して売ったりして得ているそうです。
Himeが記憶にあるドジョウすくいをしたあの楽しいようで苦しいような思い出はもうやろうとしてもできないですね!
ドジョウすくいは足跡(雪子Vチャートにもある売買サイン)の水が濁っていると必ずドジョウはいます。
ひょいと籠をお尻に寄せて手を足跡の中に突っ込むと「にょろにょろ

と、逃げ足速いですよ!FXと一緒(どっちに行くかわからない
逃げられても、又その足跡には戻って来るらしいです。

これは有料セミナーでの内容ですので、先生の本の袋とじをよく読むとVチャートの事もよくわかるよ!!と先生は話していました。
9784594057947.jpg



蟹さん達~~海底に行きすぎたら(資金配分を考えずにポジサイズ大きすぎの場合は
Himeは可哀想だけど足を一本(1万通貨)づつ切って行くからね!
これは池辺先生に教わったのよ!いっぺんに切らない方が良いとね!だって助かるかも知れないしね

ちょいとそこのPC見つめている30代のおっかさん・・・・
食べて運動もせず座ってPCばかりみていないで!ほらリズムに乗って!違うよ~~

その歩き方はナンバ歩きです。

それでは(オーストラリア産の蟹は動きが激しいから)ついていけないよっ・・・

Himeが低学年の時だったかな~?時代が時代でしたので、夕方都会から貧しい方が物もらいに来たとき、は子供たちに箸を置きなさいと言い、にはご飯は全部おにぎりにして、
あるお米を全部さし上げなさいと指示をしました。

私達はお腹がすいて我慢して寝るしかなかった!
翌朝でのご飯は真ん中に線の入った麦だけのご飯でした。
兄貴がまずいよと言ったら、父はこういいました
君たちは来年になればお米があるけどあの方は来年になっても米が無いよ!)我慢しなさいと怒られました。

皆さんFXも今から勉強始めると来年はきっとお小遣いがゲット出来るようになるかもよ?
何事も勉強、勉強努力した時間は必ず自分に結果として返ってくるものよ!

いや~私は年だから・・・いや~勇気が無い・・・いや~わからない・・・いや~資金が無い!何てマックでだべっている若奥様!一緒に勉強して世界中が参加している
為替相場のマーケットに参加して御ほうびを頂きませんか?

御主人のお手伝い(毎日1万円ゲット)を目標に私達と頑張りましょう!

あの池辺先生も最初は今の私達と同じようにセミナー会場へ足を運んだそうですよ!

そうそうお陰さまで、今日はドジョウすくいで(時給1500円獲得で~すまたね~  Syoukohime  















三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
