-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-21 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
は~い 初心者の Syoukohime です。こんにちは
クラパパさんにTommyさんに和子さん、皆さんおげんきでPC覗いていますか?和子さん儲かっていますか?えっ儲かっている良いですね
な~に?クラパパさんはまだ口座開設していない?おそいですよ早く右側に表示されている会社さん全部に手続きをして下さいな

それそれ・・・・始めますよ~皆さん準備体操OKですか?あっ和子さん目薬もOKですか?Yukiko先生も、私も、皆さんもお目目は大事にして下さいね!お目目が見えないとどんなに才能があってもPC対応できなくなりますからね。電話対応もありますけど!!

は~い!皆さんリズムに乗って、オーストラリア産の(豪ドル)がアメリカ産の(米ドル)を追い越してきたよ!お~両方良いな!オーストラリアの蟹と行くか?それ買った、それ売った、ほい又買った、お~~蟹さん上がり過ぎだよ!えっまだ息切れしてない?そうか?ヨシ又買った!ん~~美味しそうだから全部食べちゃおっと!あ~おいしかった。
今日はYukiko先生の魔法にかかって調子良い☆ 気が付いたら206Pips利益獲得でした

子供のころ徳之島は石油ランプ
でした。私は勉強が大好きでした。学校から帰ると両親にお手伝いをさせられるから、逃げ足の速い私は両親から逃げて、大きな木のてっぺんによじ登り、そこで勉強していました。それは少しでもい所は明るいかなと思う事もありましたから。
又お腹空いているときはサトウキビ畑の真ん中に入ってサトウキビを食べながら勉強しました。これがばれるのはサトウキビの収穫の時です。畑の中央がぽっかりと大きな広場・・・見つけるのが遅いニヤニヤ笑い・・・あの頃の思い出は私の大きな心の出発でした・・・今は何が起きても命迄は持っていかないからの一言・・・ウフフ

フアンクラブの仲間と5月までに・・・・万貯めて家族をハワイへ招待等と大きな目標を立てました。目標達成するには
   Yukiko先生著書の本「勝利の真髄」や
   カリスマ主婦「池辺 雪子」の
   FXのトレーダー育成教材
を何度も繰り返し勉強して「Yukikoの金運魔」をかけてもらって頑張り絶対に達成しましょうね!

皆さんもSyoukohimeと一緒に走りませんか








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/109-adcf39b3
