-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-18 20:00 | カテゴリ:横丁小町の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
皆さま ご無沙汰いたしました、横丁小町でございます

いつも皆さまの日記を読みながら、そのお勉強っぷりに感心しております。
皆さまを見習って、私も理想の「うつわや」に向かって頑張ります。

さて、ネットショップ立ち上げを決めたので、その為のセミナーに参加しました。
しかしITに関しては全く無知な私は、セミナーの内容が全然理解できません。
使われる単語の意味さえ解らないので、ショップの仕組みや販売のノウハウどころじゃ
ありません。

当時のノートを読み返してみました。

*こんなセミナー受けても、ショップなんて出来そうにない。
*だいたい私にはITなんて向いてないんだから・・・
*だから実店舗をやりたいっ!って言ったじゃない。
*もう嫌だっ、早く帰りたい~


だんだん不満がエスカレートしてきた事を、今でも鮮明に想い出します。

ネットショップを勧めた夫へセミナーでの様子と考えを伝え、何とか実店舗を出す事に
賛成してくれるよう話し合いましたが、取り合ってくれません!

資金不足は致命的です。
(これがFXに興味を持ったきっかけです) 

しかし仮に実店舗をオープンできたとしても、
毎月の経費を考えると、確かにやっていける自信は湧いてきません

ただ理想とする店造りのイメージがあるだけ。
でもこれでは経営者の思考じゃないことは、私にも分かります。

気を取り直して、ここからセミナーを真剣に受けるようになりました。

残された道はネットショップしかないと、改めて結論が出たので必死です。
なにしろ既に商品を発注してるのですから焦ります。

夢と勇気とサムマネー」・・・
私の大好きな言葉です。

喜劇王チャップリンが「人生に必要なものは?」と聞かれて答えたそうです。

夢を実現させる為に、もちろん勇気は必要。

そして私の現実問題として、実店舗オープンに「サムマネー」が必要!!

その為にYUKIKO先生の教えを学んでいる毎日です。
先生、今後とも宜しくお願いいたします!








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/105-23f817c1
