-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-16 20:00 | カテゴリ:謙(けん)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
2010.7.26(月)
早朝、めったにならない携帯電話が鳴った。

ハイ謙ですが

会津若松の叔母からであった。

ゆーちゃん(叔父)が危篤なので、お見舞いに来て

近所の叔母、母、謙の3人で取り急ぎ1泊の予定で、車に乗り込み、会津へ

昨日は、池辺先生の5回目のセミナーであった。

いつも思うことは、池辺先生のセミナーは、すごく楽しい

心はうきうきして、希望がわいてくる

先生は、相場が大好きで、その楽しさが謙に伝わってくるからだろう。

先生のセミナーは、長時間にも関わらず、謙には5分ぐらいの時間に感じられる。

昨日の楽しくて幸せな波動とは一変して、
今日は、重苦しい雰囲気だ

叔父の見舞いをして、一段落したころ、
叔父の見舞いに一緒に来ていた母が、腹痛を訴えて、救急車で、緊急入院
検査の結果、腸閉そくで、緊急手術が必要とのこと。

それから約1カ月、自宅から遠く離れた会津若松で、
毎日、母と叔父の病院へ、通いが始まった。

夏の暑さも加わって、謙のエネルギーは、
どんどん減っていく
叔父はなくなって、真夏の葬儀。

謙の体力も限界へ来たころ、
腰に鋭い痛み、動けなくなってしまった。
トイレへも行けない始末で、あちこち痛みが噴き出す。

9月に入って謙は決心する。
この1ヶ月間を使って、じっくりと体を治そう。
整形外科、歯、内科、整骨院。
毎日、病院へ。

その間、心の平安を得られたのは、
なんと、
池辺先生の5回のセミナーの内容を自分なりにまとめることであった。

テキストを読みながら、まとめていると、
池辺先生の、幸せオーラが伝わってくる。
本当に不思議だ。

そうこうしているうちに、
池辺先生のファンクラブの方から電話が!

謙、2か月も音沙汰ないけどどうしたの?

池辺先生も気にかけていらしたよ。
11月に、北海道へファンクラブの旅行に行くけど行く?
(池辺先生も一緒だよ。)
ありがとう、ありがとう、行きます行きます。(三つ返事)

さあ、今から本格的に相場の勉強だ。
10月に入って、おかげさ様で体調も回復してきた。

じゃんじゃんバリバリ絶好調!

続く








三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/104-e856f330
