2011-02-14 20:00 | カテゴリ:Syoukohimeの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
は~い 皆さん、こんにちは! Syoukohime です

あらっ そこのお父さん!昼間っからほろ酔いで居眠りしてないで、Syoukohimeの書いた事を読んで下さいな!な~に?見ているって?

あ~ぁ オーストラリアの蟹(豪ドル)はすばしっこくて捕まえたかと思ったら又、海に逃げられちゃったよ
最近は浅いところで遊んでいるから朝には又浜辺に顔だすと思うからまるごと食べるぞ!
モタモタしているからアメリカ産の蟹(米ドル)に追い抜かれちゃったよ!まったく!

私はアメリカ産の蟹(米ドル)は86.51で買って大事に持っています。
もう次からは金利も安いし買わない!オーストラリア産の(豪ドル)蟹だけにります

Yukiko 先生高金利には魅力あるってセミナーでお話ししていましたから!
Yukiko先生著書の「FXの奥義」にも書いてありますね!和子さんも読んでいますか?

そういえば5日にカネツFX株式会社横浜セミナーのフォローアップセミナーがありましたので参加しました。質問の時間をたくさん取って下さいましたので凄く良かったです。今度お父さんも行ってみたらいかが?

Yukiko 先生もいらして下さいました。「感激タイム」でした。
カネツFXの会社を出ると・・・

Yukiko先生は黒のベルベットのフードの付いたコートを着てらして前のボタンを全部はずして、風を切っていきな感じ、まるで今にも魔法使いお姉さんが・・ヘイ 踊ろうぜ・・・と言っているかのように目がキラキラと輝いていて、とっても格好良かったですよ~ 写真アップしたいところです


雇用統計発表の日はYukiko 先生の魔法で・・・・エイ・・・と140Pipsゲット
やったね!Hime!
皆さんも Yukiko 先生の金運の魔法をかけてもらいましょう!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yukikofanclub.blog136.fc2.com/tb.php/101-76c93b55