2012-03-30 20:00 | カテゴリ:謙(けん)の日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
みなさんお元気のことと存じます。
謙です

地震の後、入院したり、子供の大学受験と
いろいろで、登場できませんでした。

今日から復帰しましたよ。
東京杉並のkさんありがとうございます。

ブログ謙のファンだそうです。
先日お会いしたときお聞きしまして、謙は、うれしいです。

さて、お話ししたいことが、山ほどあるんですが、
何からしようかな。

地震のこともお話ししなくては。

謙の住んでいるところは、
宮城県の美里町と仙台市の辺り・・東日本大震災の震源地です。

2011.3.11のマグニテュート゛9.0は、すごい揺れ方でした。

みなさんに生き残る方法を教えます!

1、とにかく揺れが収まるまで、机などの下で、じっとしている
2、海の近くからは引っ越す。
3、免震構造のマンションへ引っ越す。

2と3は可能であれば早い時期に、実施するといいですよ。

理由は、謙の友人が、免震構造のマンションに住んでいますが、
3.11でぬいぐるみが1つ落ちただけだったと言いました。

謙の家はというと、食器は全滅、
家具は部屋の中心にぐちゃぐちゃに集まりました

次は、
子供の大学受験の巻き!

11戦4勝、勝率36%と優秀でした。

謙の子供へのメッセージは

下手な鉄砲数うちゃあたる。
あとは縁のある学校へ行けばいい
」です。

おかげさまで、縁のある学校は、東京のK大学でした。

行くところがあってよかった。

みなさんに感謝しています。

ということで、2012,4,2の入学式に向けて、
子供の引越し準備でした。

次回は、クアラルンプールの巻きですよ。

では、またお会いしましょう。












1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
2012-03-16 20:00 | カテゴリ:ANDYの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:マネー
お久しぶりです。
ANDYです!

不純な気持ちの、ANDYは最近、ダンス、囲碁、料理教室、

グランドゴルフ、ナンパなど、いろんな可能性を求めて放浪しています(笑)


この前、感じたのが、体調がどうか? ということです。

早朝にグランドゴルフに、いやいや行ったのですが

その日は、どうも体調がわるいなあー、と実感してました。

やっぱり、集中力に欠けていて、いい加減にプレーしました。

結果は、実力以下でした。

成績わるかったが、お金が関係がないので

そんなにプレッシャーは感じなかったのですが、


その日、事務所にに帰りトレードをしましたら、

やっぱりデイトレードやスキャルはいい加減なトレードになってしまい

いい加減な気持ちで、エントリーに参入してしまいます。

結果は散々でまるで、初心者じゃないか・・・馬鹿馬鹿しい!

人間、寝不足やとても忙しい、また、相場中毒など

カンカンになって、まるでパチンコ中毒のような、

魔境に入ってしまう時があります。

自分で冷静にシナリオをくむことができ、

あせりもなくマイ・シナリオで、


じっくり実行ができればうまく行くでしょう。

ANDYは、まだまだ色気が多くガキなので、

タイミングが合うとすんなり儲け、

不良の生活をしますと、うまく行かない・・・

まあ、まだ生臭い人生もいいかな、と、錯覚しています。












1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!