2012-03-16 20:00 | カテゴリ:ANDYの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:マネー
お久しぶりです。
ANDYです!

不純な気持ちの、ANDYは最近、ダンス、囲碁、料理教室、

グランドゴルフ、ナンパなど、いろんな可能性を求めて放浪しています(笑)


この前、感じたのが、体調がどうか? ということです。

早朝にグランドゴルフに、いやいや行ったのですが

その日は、どうも体調がわるいなあー、と実感してました。

やっぱり、集中力に欠けていて、いい加減にプレーしました。

結果は、実力以下でした。

成績わるかったが、お金が関係がないので

そんなにプレッシャーは感じなかったのですが、


その日、事務所にに帰りトレードをしましたら、

やっぱりデイトレードやスキャルはいい加減なトレードになってしまい

いい加減な気持ちで、エントリーに参入してしまいます。

結果は散々でまるで、初心者じゃないか・・・馬鹿馬鹿しい!

人間、寝不足やとても忙しい、また、相場中毒など

カンカンになって、まるでパチンコ中毒のような、

魔境に入ってしまう時があります。

自分で冷静にシナリオをくむことができ、

あせりもなくマイ・シナリオで、


じっくり実行ができればうまく行くでしょう。

ANDYは、まだまだ色気が多くガキなので、

タイミングが合うとすんなり儲け、

不良の生活をしますと、うまく行かない・・・

まあ、まだ生臭い人生もいいかな、と、錯覚しています。












1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
2012-01-26 20:00 | カテゴリ:ANDYの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
ANDYです

随分、久しぶりです。
池辺先生のFXトレーダー育成教材のセミナーをうけてから、
為替のトレードはとてもパフォーマンスがよく順調そのものでした。
多分、パフォーマンスはファンクラブNO1だと思います(笑)

おととしの年末までは、バッチリMMK(儲けて儲けて困る)でござんした。
ところが、、、
昨年の1/8誕生日、その翌日1/9まで、お酒の飲みすぎで倒れ、
そのまま救急車で京都第一日赤に入院・・・2か月入院してしまいました。

3/11の大震災の後、フィリピンのアンヘルスへ遊びに行きました。
3/16の夜まで遊んだ後、ホテルで夜レートをチェックしましたが変化はなかったのですが、
翌3/17の午前8:30にチェックしたら、建玉がゼロでした。
自動ロスカットになってしまったようです。
ガックリです。

その後、いくらトレードをしてもデイトレで、毎日、マケ、負けの連日で欝病になりました。
医者に聞くと、原因のわかっているうつ病は原因を取り除かなければ治らないといわれ、
原因であるトレードを頑張ってしました。
名古屋で池辺先生にも相談しました。
時には為替会社の外務員に任せたりしながら。。。
でも、頑張って、研究し続けました。
継続は力なり、でようやく為替も体で覚えました。
カギ足も加え懸命のトレードしています。

今は、100戦ー100勝で安定して勝ち続けています。
今年も1/3から全勝です。
トレードの種類もスキャル、デイ、スイング、長期トレードと自然と分けて楽しく朝から夜迄トレートを楽しんでいます。

つまり、自分なりのコツを掴むのと、得意技づくりで要は体で覚えることですね。
それでは、また!












1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!