-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-03 20:00 | カテゴリ:マリの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)
皆さんお元気でしょうか!

札幌のマリです

皆さんとお会いできず本当に悲しいのですが、震災後であっても皆さんが本当に前向きに進んでいる様子をブログで見て、私は沢山元気をもらっています!

ですから今日は、北海道から少しだけパワーを送りたいと思います。

先日、富良野、美瑛へと行ってきました。

ファーム富田
青い池
ケンとメリー

例年と比べ、外人観光客が極めて少ないのですが、相変わらず景色が綺麗で、空気は美味しく、沢山の農作物が青々と、赤々と元気に育っていましたよ!

美瑛1
美瑛2


大変な時期に不謹慎かもしれませんが、このようにいつもと変わらない風景を見ることができて、本当に幸せなことだなと改めて実感しました。

そしてこれを後世に絶対残していきたいと思いました。

今年の本州は例年以上に暑いようで、体調を崩される方が多いようですが、最近では航空運賃も安くなり、新千歳空港もリニューアルされ、物価も安い北海道へ、ぜひ涼みにいらして下さい。

池辺先生を通してご連絡をいただければ、できる限り案内をさせてもらいます!
(池辺先生を利用するような形で申し訳ございません 笑)

それでは皆さん、体調には十分に気をつけ、暑い夏を乗り切ってくださいね!










カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
スポンサーサイト
2011-03-09 20:00 | カテゴリ:マリの日記
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX、テクニカル分析
皆さんご無沙汰してます!

札幌在住のマリです

最近、Yukiko先生の北海道旅行でお会いした皆さんは、どうされているのかなぁと思いながら、
先月2月に行った「小樽雪あかりの路」というイベントの時の写真を見ていました。

otaru1.jpg
otaru2.jpg
otaru3.jpg


旅行中、小樽でも、札幌でも、皆さんからいろいろな相場のお話を聞き、
私がサブプライムローンショック、リーマンショックで大失敗をしたのは、
あまりにも勉強不足だったから
なのだと、改めて実感したことを思い出します(笑)

そしてあの日から、毎日取引はできませんが、デイトレだけはピン(1万通貨)で取引をすることを続けています!!

Yukiko先生でさえ最初はピン(1万通貨)から始めたそうですから!

※ピンとは、商品用語で1枚という意味です。

皆さんほどの目標を持つにはまだまだの私ですが、
Yukiko先生から教わることはもちろんのこと、
ブログでの皆さんの取引の仕方も参考にしながら、
私も自分の取引内容を公表できるよう頑張りますね

そして、皆さんと直接お話できることをまた楽しみにしています



Yukiko
3月12日yukikoVチャートセミナーでは、
北海道旅行でご一緒の皆様とも
お会いできますので、
私も楽しみに待っています









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ


拍手ボタンでコメントしていただけます!ぜひボタンを押してみてくださいネ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。