-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-01 01:25 | カテゴリ:はじめに
ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
37.gif



全員:     皆様初めまして。わたくしたちは今年の初夏に、雪子先生のもとで数週間にわたり勉強させていただいたメンバーの有志で結成された「池辺雪子先生ファンクラブ」です。

Syoukohime: 先生と、私たちのブログアップ、うれしいですね~。 

美恵子:    本当にうれしいです

南條 孝:   30名のアットホームなクラブです。言いだしっぺはSyoukohimeさんなんですよね。

Syoukohime: そうそう。南條さ~ん、あなた男性なんだから、あなたが何とかしてって、お願いしたのよね

南條 孝:   ・・・・・。

美恵子:    南條さん雪子先生はもともとお知り合いでいらした…トレーダーというのは孤独なものだから、ぜひこういうトレーダー同士の交流の場を作りたい、という南條さんの熱意のもと、結成されました。

雪子先生:   この度、こうしてご縁があって皆様となかよく相場のお勉強ができるとこと、とてもうれしく思っています。私も過去40年にわたり、ずっと勉強をしてまいりました。このクラブのこと、南條様より伺いましたとき、私がたどってきた相場道を思い出して懐かしくなりました。
私にもかつて皆様と同じような、お勉強仲間のお友達がたくさんいました

南條 孝:   先生はセミナー講師を始められる前の2年前まで、今の私たちのように、有益なセミナーがあるとならば遠方まで足を運び、セミナーを受講されて真摯に勉強されていらしたのですよね。


Syokohime美恵子:ええ~っ!?そんな、ベテランなのにぃ?


雪子先生:   そうなの!勉強することが大好きなのよ。皆様がご参加されたセミナーも東京で開催されたのにもかかわらず、遠方より新幹線を使って通っていただいた方も多くおいででしたね。
今度はセミナー講師の立場として、昔のとても楽しかったお勉強での皆様とのおつきあいが再現できるのかしら、ととてもわくわくしています

皆様、ご一緒に相場の変動と、心の幸せ、そして財にも囲まれた生活目指して、頑張りましょう


全員:     はい!!雪子先生!!


雪子先生:  約40年の長く楽しい投資生活を送ってきた私からのメッセージとして皆様にお贈りするのは

「相場についての考え方、見方、やり方がわかればよいのであり、大事なことは、・・
実践あるのみ」

私が商品相場の勉強を始めたころ、最小単位の1枚からトレードを始め、そのオーダーを1年半繰り返しました。そして、今現在もトレーダーとして爆進中です


美恵子:    先生も、最小単位でずっと練習してこられたのですか。私も先生と同じ勉強をしていきたいです!!


雪子先生:  ぜひ楽しく一緒に勉強しましょう
ブログをご覧の皆様も、ブログを通じて、ご一緒にお勉強できたらと思います。どうかよろしくお願いいたします。


全員:      よろしくお願いします!!









三京証券小バナー
カネツ記事用バナー
1.gifランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。"hachi5.gif
人気ブログランキングへ
